早いものでこの開催で年間開催の折り返し点までやってきてしまいました。
さて、第49回の開催は平成30年06月10日(日)です。
開催要領については通常通り、下関市の「勝山公民館2階第二研修室」で「10:00開会→18:00閉会」で最大延長は19:00までとなります。

そろそろ空調の使用が頭をよぎる時期となり、ご参加の皆様においては「一枚羽織るもの」のご準備をしておいていただけると助かります。ただ当日の天候云々によって空調をどうするのかは変化しますのでそのあたりのご理解をいただけるようお願いいたします。

今回は主催(司会担当)である私、えぢが法事の為参加できないということになっています。
当日の運営一切については、山口ボードゲームの会~火蜥蜴の吐息~の代表である、まみむめも氏にお願いをしてあります。

参加費(会場使用分担金)については一般400円/学生200円会員証提示で100円引/会員証は無料で発行)ということで皆さんにご負担いただいていますが、先に書いた通り空調を使用するとその使用料(1時間あたり200円)が発生します。これについても頭割り(ざっくり)でご負担をお願いすることになりますので予めご了承ください。

本会はGMの事前立候補制を採用しています。
GMでのご参加希望の場合、前日までに当機時のコメント欄にてご表明ください。経験、未経験は問いません。
また、閉会式時に次回の立候補もお受けします。
GMやってみたいぞ!という方、是非よろしくお願いいたします。

以下GMでの参加の為のテンプレート

TRPGタイトル:
GM名:
シナリオ名:
推奨PL人数:
TRPGの初心者の参加可否:
その他条件:
内容の紹介: