第48回下関TRPGの会は5/13(日)10:00~、下関市勝山公民館、第一研修室(大きい方の会場)で開催されます。
当日のおおまかな流れは以下の通り。

09:30 開場

10:00 開会
↓(各卓のGMさんの判断で昼食)
18:00 閉会

19:00 撤収完了

参加費(=会場使用分担金)は一般400円/学生200円に空調使用料(5月ぐらいから冷房の使用も考慮します)を参加人数で割った金額を加算。会員証カードを提示すると100円引となります。会員証は無料で発行します。但し紛失等で再発行が必要な場合は100円を徴収いたします。ご了承ください。学生から一般への切り替えについては無料で行います。

駐車場についてはかなりの台数が駐車可能ですが、当日の公民館の利用状況により余裕がある場合とそうでない場合とがあります。スペース的に厳しい場合、当日朝に主催者がツイートなりでご報告いたします。(主催者のTwitterアカウント

空調使用時には、座る位置や個人の感じ方などにより寒かったり暑かったりしますので「調整できる服装」のご準備をいただけると助かります。

本会はGMの事前立候補制を採用しています。
GMでのご参加希望の場合、前日までに当機時のコメント欄にてご表明ください。経験、未経験は問いません。
また、閉会式時に次回の立候補もお受けします。
GMやってみたいぞ!という方、是非よろしくお願いいたします。

以下GMでの参加の為のテンプレート

TRPGタイトル:
GM名:
シナリオ名:
推奨PL人数:
TRPGの初心者の参加可否:
その他条件:
内容の紹介:


追伸
私事ですが、主催者の身内に不幸があったため5月の予備卓に予定していた「ギャップおじさんTRPG」は無期限延期とさせていただきます。
また、6月については四十九日と重なったため主催者の参加はありませんが、開催については代理を立てて通常通り行われます。