※週末にかけて降雪の予報が出ています!※
2/12の天気予報はくもり、気温も高めなので
通常通りの開催とします。 

第36回下関TRPGの会は、平成29年02月12日(日)10:00(開場は09:10)から、下関市秋根南町にある勝山公民館の二階、第二研修室にて開催されます。
参加費(会場使用分担金)は一般400円/学生以下200円です。
またこれに合わせて当会の会員証を発行します。その際には手数料を100円いただきますが、その後ずっと参加料を100円割引く特典があります。

今回は同じ日に三階講堂にてカラオケ教室の発表会が開催されるということで、当会以外の来場者も多く公民館を利用します。駐車場もそれなりに広いとはいえ、台数に限りがあります。

ご参加を検討していただいている皆様には「公共交通機関の利用」や「自家用車の乗り合わせ」、また「早めの時間に来場」していただくことをお願いいたします。 
運営としても開場時間を早めることと、開会式を15分程繰り下げる等の対応をとることとします。
また、前回開催時に会場側に確認を取ったところ、通路であっても邪魔にならないよう駐車する分には構わない、邪魔になるようであればすぐに移動できる体制であれば構わないという一言を頂いています。
こうした枠外の駐車をした際には必ず運営にその旨と色と車種をお伝えください。トラブルを避けるためにもご協力お願いいたします。
20170212_MiKaN


また、今年からGM立候補について、「事前に手を挙げていただいた方」 を優先することを徹底しています。運よく開催となった場合でも、立候補したけれど会場に行けないなどの事象が想定されるため、今回は「当日立候補形式」といたします。
GMでの参加をご希望の方は、このブログのコメント欄に書き込んでいただくか、主催/運営まで直接ご連絡ください。(書き込んでいただいた方が自身の言葉での紹介ができて良いと思います。)