第35回下関TRPGの会は、年明けの平成29年01月08日(日)10:00(開場は09:30)から、下関市秋根南町にある勝山公民館の二階、第二研修室にて開催されます。
参加費(会場使用分担金)は一般400円/学生以下200円です。
またこれに合わせて当会の会員証を発行します。その際には手数料を100円いただきますが、その後ずっと参加料を100円割引く特典があります。

今回は同じ日に地元子供会のかるた大会が開催されるということで、当会以外の来場者も多く公民館を利用します。駐車場もそれなりに広いとはいえ、台数に限りがあります。

ご参加を検討していただいている皆様には「公共交通機関の利用」や「自家用車の乗り合わせ」、また「早めの時間に来場」していただくことをお願いいたします。
20170108

今回より、GMの当日立候補を制限し、事前に立候補表明していただいた方を優先する方式へと移行いたします。
GM立候補についてはこの記事のコメント欄で表明してください。
これについては立候補されるGMさんのハンドル名と可能であれば扱うシステム名についてだけ記入していただければ大丈夫です(もちろん詳細に書き込んでいただいてもオッケーです)。
是非お気軽に名乗りを上げてください。