12日の下関TRPGの会に参加された方、お疲れ様でした。

今回は18名の方が参加されました。
今回初めて参加された方が5名、遠く広島から参加された方もいてありがたい限りです。
 
今回の卓報告です

 ダブルクロスthe 3rd edition
 最近GMを始めた方のオリジナルシナリオでした。
 初心者の方が参加されていましたが終了後の感想では皆さん楽しまれていたようでした。

 インセイン
 なんと今回GM初挑戦という事でネット公開のシナリオをされていました。
 ベテランの方々が参加されて、凄く楽しくてこれからもGMを頑張りたいと言っていました。
 新たなGMの誕生、これからの活躍に期待です。
  
  ソード・ワールド2.0
 今回下関TRPGの会に初めて参加されたGMさんでした
 初めてTRPGに触れる方が参加されていましたがとても楽しまれていたようです。


 トワイライト・ガンスモーク
 公式掲載のシナリオでした。
 GMをするのは初めて、 参加者もシステムが初めてだったそうですか
 感想では終始笑いながらプレイされていたそうです。


 今回は私がちゃんとした卓分けの写真を撮っていなかったので申し訳ありませんが今回は写真はありません。


 初めての方や遠方から参加された方もあわせて18名の参加者が来てくれました、ありがとうございます。
 これからも都合があった時で良いので、無理なく参加して貰えたらいいな、と思います。
 改めて、6/12「第31回下関TRPGの会」参加された方々、お疲れ様でした。