第6回の下関TRPGの会(仮称)開催告知です。
 
場所はいつもの勝山公民館の隣の新しい勝山公民館!
時間は10時から。(開場は9時半です)
今回、使用する研修室が大きいところしか取れなかったので、80人収容クラスのお部屋です。

ちらし06
既に第7回の日程も決定しております。
こちらは3/9(日)の「午後から」です。研修室の広さはちょうど良い感じのハズです。
終了時間は20時には解散できるように、と考えています。

 
※今回のGM立候補者とシステムのご紹介です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

 「クラシックダンジョンズアンドドラゴンズ(電撃文庫版RCP使用)
【GM名】えぢ
【希望人数】2~5名
【内容紹介(システム自体やシナリオについて)】
いつもは新和版でやっているのですが、今回、電撃文庫版のマスタースクリーンを入手することができたので、その記念に電撃文庫版でやります!
とはいえ内容はほっとんど替わらないので、いわゆる昔ながらの中世ファンタジーな冒険です。
今回は初歩のダンジョンを卒業したぐらいのレベルの冒険者が謎の地図を手にするところからスタートします。
天然の迷宮とも言える荒野を旅し、たどり着いた先に何があるのか、はたまたたどり着けるのか。
ハラハラドキドキのワイルダネスアドベンチャーをお楽しみください。 
あと、マスタースクリーンに描かれたの90年代な雰囲気もお楽しみください! 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■