開催は12月8日(日)です。
いつもどおり10時に開会の予定です。
準備開始は9時から、開場は9時30分からとなります。
終了は18時~19時ぐらいを目処に行います。
今回は「暖房費」がかかりますので、諸々込みで会費500円(学生さんは100円)という設定にさせていただくことをご了承ください。
次回以降の開催については、会場が新建物に移行する等の事情もありはっきりといついつの開催とはならないこともあわせてご了承ください。
新建物になってしまえば、夏も冬も空調がちゃんときく快適な空間で遊べるようになると思います。


また、今回からしばらくは主催者は育児に手がかかるため、顔を出す程度となり、実際の運営はお任せになってしまいます。
そのため、当日の卓分けなどは「その場での対応」となること、ご容赦くださいませ。

いつものように事前のGMも募集しておりますので、ご応募のあった順にここでご紹介させていただきます。
コメント欄かメールフォームにてお気軽にどうぞ! 

■■■■■■■■■

マルチジャンル・ホラーRPG インセイン
【GM名】まみむめも
【希望人数】3~6名
【内容紹介(システム自体やシナリオについて)】
シノビガミやマギカロギアのシステムと同様のサイコロ・フィクションシリーズの最新作です。
今回はなんのへんてつもない一般人となって様々なホラーを体験する形になっています。
サバイバルホラー、サイコホラー、ゴシックホラー、コズミックホラー、Etc
全員が【秘密】や【狂気】といったこことの闇を抱え、【秘密】を巡る事件を解決していくことになります。
今回もホラーテイストは少な目のものになっています。
シナリオは3本(ゾンビもの、サイコホラー、人狼もの)を用意しております。
【注意点】
少なからずホラー表現が含まれていますので、全く耐性のない方には辛いかもしれません。
なんせ…私もどれだけやっていいのか手加減を知りませんので。
他のゲームと違い、超常的だったり変なキャラも作成が難しくなっています。(きっと最初から狂っているキャラとして扱われることでしょう)
ルール・サイコロ等のフォローはしっかり行ないますので、安心下さい。

では、当日を楽しみにしております。

pdf