当日の流れについての概要をお伝えします。

受付開始時刻は09:30からです。

公民館の入り口が建物の正面ではなく、少し奥に入った場所にあるのでお気をつけください。(正面は市役所支所の玄関で日曜日は休庁です。)
入って正面にエレベータ、左手に階段があります。これで3Fまで上がってください。
上がった先に案内板が出ていますが、使用する部屋はすぐ近くなので分かりやすいと思います。
その部屋の入り口あたりで受付を行います。

参加費200円(学生以下無料)をお支払いただいて、整理番号札を受け取ったら板書などを見ながら参加希望用紙をご記入いただきます。
このあたりの詳しいことは現地でスタッフにお尋ねください。

受付終了
10:00ですが、万一会場のキャパシティを超える事態になった場合には、時間前であっても当日のご参加をお断りさせていただく可能性もあります。この点についてご了承の程よろしくお願いいたします。

受付終了時間をもって主催者と各GMさんによる卓分け会議を行います。
卓分けが完了し、板書が終わった時点から開会式と称したごあいさつと注意事項の伝達タイムとなります。
その後、各GMさんの主導の下、各卓に分かれてセッション開始となります。
これが10:30頃を予定しています。

セッション中の休憩や昼食時間については卓毎の判断で行ってください。

各卓の様子も見ながら18:30ぐらいから閉会式を行います。
セッションの終了時間はある程度余裕を見ていますので、閉会式のあとに続けていただいて構いません。(会場はフルタイムで取ってありますが、遅くとも19:30ぐらいで終わらせるようご協力をお願いいたします。)
閉会式では各種告知やアンケートのご記入をお願いします。第一回は記念にちょっとしたものが当たる抽選会も行う予定です。
告知については他コンベンションやサークルの関係の方もお気軽に行ってください。
また、閉会式より前に帰る方は主催か運営の者にひと声かけていただけるようお願いいたします。

上記の内容をまとめて画像にした物(チラシ)
chirasi

PDFはコチラ