画像にまとめました、ご覧ください。
takuwake
PDFファイル

簡単に言うと、
  1. 事前(6/6まで)にGM募集
  2. 1の締め切り後すぐにブログに予定システムのエントリーを作成
  3. 当日朝に黒板に同様に掲示
  4. それを見ていただいた上で参加者は第一~三希望までを用紙に記入し受付に渡す
  5. 入場締め切りと同時に主催とGMで卓分け会議
  6. その後黒板にプレイヤーの割り振りを書き込む
  7. 開会式後セッション開始
という流れです。

GMでのご参加を希望される方は6/6の締め切りを気にせず早めにお申し込みいただけると、遅くとも翌日までには「現在までに申し込みがあったシステム」という風にブログに記載させていただきます。(それだけ参加希望者の目に留まる可能性が高いということです!)
ただし、申し込みが多数だった場合は公正な抽選とさせていただきますので一番に申し込んだからといって除外にならないということはありませんので、そのあたりはご理解ください。
また現時点では参加総数が全く読めない(第一回目ですから仕方が無いとは思います) ので当日になってGMではなくPLに振り替えになってしまう可能性もあります。

主催側からこういうことを言うのもおかしな話ですが、初回は優しい目で見ていただけるとうれしいです。