下関市内でのTRPGコンベンション開催のお知らせです。

平成25年6月9日(日)10:00~19:00、下関市内の勝山公民館、3階第1研修室においてTRPGコンベンションが開催されます。

会場の周辺地図
会場MAP_圧縮

会場は現在工事中のため、駐車場が少しだけ遠くなり、また台数も少なめです。
ご来場の際は公共交通機関をご利用になるか、乗用車の場合、乗合などで台数を減らすようご協力をお願い致します。
JRでお越しの方は新幹線口改札から出るようお願いします。
09:20頃~09:40頃まで、改札を出たところにポップを持たせたスタッフが立ってます。
↓こんなPOPです。
POP_01


公民館なので会場使用料が低く押さえられる上、冷房は7月からとのことなので今回はご参加の皆様には参加費として200円ずつご負担いただけますようよろしくお願いいたします。
次回以降の参加費については未定です。
また学生さんについては無料ということで対応させていただきます。

会では当日のGMをやっていただける方を募集しています。
募集人数は3~5名程度、多数の場合は主催者側で抽選させていただき結果をお伝えします。
GM希望の方は右カラムの上部のメールっぽいアイコンから繋がる外部メールフォームにてご連絡ください。
なお、募集の締め切りは6月6日23:59までを予定していますが、状況により早まる可能性があることをご理解ください。

細かい情報は今後も逐次出していきます。しばしお待ちください。